祝井さんから頂きました!ありがとうございます!

1.いつもどうやってアイデアを出してますか?
→よし出そう!って時に大体出ます。設定だけなら即席で作れますが、細部を作り込むのが苦手なので大抵放置されます。今サイトに載せているのも元々は即席アイディアです。


2.アイデアが出やすい場所は?オススメが あったら教えて下さい♪
→断トツは電車の中ですね。とにかく浮かんだらメモ帳アプリにメモ。


3.作品を仕上げるのにどのくらいかかりますか?
→小説だと一話は一気に書いてしまいます。字数にこだわってないのでちょっとどれくらいとは言いにくいのですが。
絵は本当まちまちです。昔は何を焦っているのかやたら筆が早かった記憶はありますが、今は落ちついていると思います。


4.今までで一番嬉しかった感想は?
→感想を貰うこと自体が凄く嬉しいですが、キャラの名前とかにおける感想は本当に嬉しいです。名前、微妙にこだわっているので。


5.尊敬する人は?
→多々いますが、衣装などの引き出しが多い人は本当に尊敬します。なんか同じパーツで構成してしまう病にかかっているようです私は。
後色彩が独特な方はすげーって見ちゃいます。


6.目標とかありますか? →やさしくなりたい、っていうかもうちょっと見る側に配慮した絵が描きたいです。好きなことばかり描いてる奴なので。文の方はとにかく言葉で人を斬るっていうか、鋭い雰囲気が目標です。


7.書きたいジャンルは?
→大正浪漫。ずっと憧れていますが何せ勉強不足。


8.回してくれた人の作品どう思う?
→可愛らしくて、それぞれのキャラに明確なテーマと愛が感じられて見ていてうわーかわいーってなります。
後は名前の字がとにかくバランスが美しい。


9.お疲れ様でした♪
→ありがとうございます、精進します。


10.最後に回したい絵描きさん&字書きさん をどうぞ♪
→のごま
→鮴さん




inserted by FC2 system